おうちダイエット起業1ヶ月目で、サロン経営しながら+月商104万円達成!

松田リエです。

 

さて、今日はベルラスダイエット認定パーソナルサポーター養成講座

 

受講生さまのご感想をご紹介です。

 

【香川県・50代・サロンオーナー 片松佑夏さん】

 

おうちダイエット起業1ヶ月目で、サロン経営しながらでも、ベルラスで+月商104万円達成!

 

人生で初めて自分でも、信じられないと思うほど痩せました。

 

 

エステサロンを立ち上げて26年間、フェーシャルトリートメントを主に提供してきました。

 

学生時代からダイエットに悩んでいたこともあり、美容の世界に入りましたが、長年の経験から、施術だけの提供では、サロンを離れた後のリバウンドなどの問題から、本当の意味でお客様の悩みを解決できないと感じていました。

 

これまで私は、食事制限に苦労しながら体型を保っていましたので、お客様に提供できるもので、もっと楽に痩せてリバウンドしない方法はないかと、

 

 

新しい情報をもとにたくさんのセミナーに参加していたところに、ベルラスダイエットに出会いました。

 

リエさんのメルマガを読んでいる中で、私が知りたかった知識や情報が、全てがあると直感で感じましたので、即座に養成講座の依頼をしました。

 

どんな方が参加してくるのかと、少し不安な気持ちが正直ありました。

 

大勢の中で発言することに苦手意識がありましたし、栄養学などの知識が豊富な方ばかりだと、ついていけないかもしれないという不安もありました。

 

終了した現在は、参加前の不安な気持ちなど忘れているくらいです。

 

テキストの内容は完璧で、分かりやすく説明されていましたし、

 

食事法を実践してみて、2か月で体重2.5㎏、体脂肪3%ダウンしました。

 

 

食事制限をしてすでに痩せていたにもかかわらず、ウエストや足の脂肪という脂肪が落ちていき、人生で初めて自分でも信じられないと思うほど痩せました。

 

普通ならこの状態であれば、体力もなくなり、ふらふらになるはずですが、健康診断でも良好といわれる状態で、筋肉の衰えも感じず、以前より体力がついたと思います。

 

養成講座中ではありましたが、そんな私の姿を見ていたお客様たちも、参加したいとお申込み頂き、皆さん順調に痩せていきました。

 

最初に目標にしていた数字をするりとクリアすると、もっと痩せたくなるようで、更に目標値を上げていかれる方もいらっしゃいました。

 

未来のご自分を想像できるようで、講座をしていても楽しそうに現状をお話して下さり、私自身が皆さんからパワーを頂いていると、感じることが多々ありました。

 

ベルラスダイエット法は、痩せたい方のみでなく、健康になりたい方にもオススメできるものですので、仕事を通り越して本音で、どなたにもお伝えしたくなります。

 

 

受講生様が体型だけでなく、体調がかなり良くなり、マインドまでどんどん変わられて、元気になられる姿を拝見できることが一番やりがいを感じます。

 

受講生様に喜んでいただけ、しかも感謝されて収入を得られることは、私にとって最高のプレゼントです。

 

1人でも多くの方にご満足いただけるよう日々努力が必要ですが、ベルラスには仲間がたくさんいますのでお互い情報交換でき、また協会代表をはじめ、先輩方からのご指導も受けられ、相談もできる環境があることがとても有難いです。

 

個人事業では、なかなかスキルアップするにも限界があることを感じていましたので、今の環境があることで、乗り越えなれなかった壁や自分の弱点を制することもでき、また新たに成長できると感じています。

 

 

これまでの自分に足りていなかった部分も克服できるように、本音で向き合って厳しい視点でのご指導を頂ける協会は、これまで出会ったことがありませんでした。

 

再度ゼロ地点に戻り自分を見返すことで、より一層、成長させていただけると思うと頑張る意欲が湧いてきます。

 

ベルラスに出会わなければ、私が追い求めてきた本物のダイエットを提供できずに、悩み続けていたと思います。

 

自分の成長も止まってしまい、現在のようにやりがいを感じられない、淡々とした毎日を送っていたかもしれません。

 

心底この養成講座の金額は、安いと思います。

 

こんなにも多くの学びを提供して頂けるとは、思ってもいませんでした。

 

最初はダイエットスキルだけなのかと思っていましたが、集客方法からセールスまで手取足取り教えて頂き、有難く感謝でいっぱいです。

 

また、専門の外部講師の方からのアドバイスまで頂けるなど至る所まで抜け目なく、受講生が困らないように考えられている、この講座はどこにもないと思います。

 

協会は、より良い形で、受講生様に提供できるよう、協力し合って全員で作り上げる。

 

そのスタンスのもとで進んでいます。

 

本気で本音で皆さん向き合い、心おきなく相談もできる方たちの集まりなのでとても安心感があります。

 

ただの仲が良いだけの協会ではなく、共に成長し合う集団だと思います。

 

 

皆さん個人事業主ではありますが、良い意味で不思議と、一つの会社に所属しているような感覚にもなります。

 

一人で頑張っていると、つまずいた時には立ち上がるのが大変ですが、アドバイスをいただける方がたくさんいますので、即座に切り替えられ、時間の無駄もなくなり助かります。

 

本当に最高の雰囲気の協会だと感じます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です