おうちダイエット起業3ヶ月で 副業で売り上げ53万円達成!

 

松田リエです。

 

さて、今日はベルラスダイエット認定パーソナルサポーター養成講座

受講生さまのご感想をご紹介です。

 

痩せ型からさらに、体重-4㎏、体脂肪率-5%を達成!

おうちダイエット起業3ヶ月で 副業で売り上げ53万円達成!

 

【愛知県・30代・OL・松尾理恵子さん】

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

無理なダイエットを繰り返すことで代謝は落ち、痩せてはリバウンド、隠れ肥満体型でした。

 

このまま「ぽっちゃり体型で生きていくのか」と、自分に自信が持てずにいました。

 

 

本当に食事だけで痩せることが出来るのか、間食がやめられるのか、続けられるのか不安でした。

 

結果は・・・

 

体重-4㎏、体脂肪率-5%を達成!

 

色々なダイエットを試してきましたが、一番楽に健康的に痩せられました。

 

もっと早くベルラスダイエットに出会いたかったです。

 

もしベルラスと出会わなかったら、今もずっとダイエットが頭から離れない人生だったと思います。

 

勉強すれば一人で出来ると無謀なことを考えていたと思います。

 

でも、「栄養学×身体のメカニズム×楽しく続けるマインド」をしっかり学ぶからこそ腑におちて行動ができました。

 

どんなダイエットよりも簡単で効果的でした。

 

一生ものの「食習慣」を身につけることが出来るので、一生ものの価値があると感じました。

 

 

あなたがダイエットに成功できないのは、ただ「やり方を知らない」だけ。

 

だから、一日でも早く「食事を選ぶ力」を身につけダイエットから卒業して欲しい!

 

そんな思いで、養成講座の受講を決意しました。

 

Facebookでリエさんのことを知り、 ダイエットならこの方しかいないと思っていました。

 

認定パーソナルサポーター養成講座開講を知り、直談判して、弟子にしてもらおうかとも
考えたくらいでしたので、 すぐにやりたいと思い直接連絡させて頂きました。

 

私自身長い間ダイエットに苦しんでいた経験がある為、 同じように悩んでいる人のサポートがしたいと思ったこと、 大好きな美容関係のお仕事がしたいこと、 子供が出来てもおうちやカフェでお仕事がしたいこと。

 

全て叶えることが出来るのは この講座しかないと、受講を決めました。 

 

認定サポーターとして活動し始めて、 3か月ですぐに合計53万円のご成約を頂きました。 

 

起業に必要なノウハウをしっかり教えていただけますし、 日々のサポートが素晴らしいのでとても満足しています。

 

テキストやセッションの資料も、とてもおしゃれで可愛いし素敵です。

 

 

そして、リエさんが起業してからの努力の結晶が 講座には全て詰まっています。

 

マーケティング、サポートスキル、ライティング、ブランディングなど ・・・

 

起業に必要なスキルがすべて網羅されているので、 起業初心者の私でも継続コースをご成約頂くことができました。 

 

ダイエットに関する知識の豊富さはもちろん、 惜しみなく与えてくださる、愛が溢れる協会、メンバーの中で 学べる点がやはり良い点ですね!

 

・・・・・・・・・・・

 

松尾理恵子さん、ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です