自己史上一番!体調もスタイルも良くなり、何をしていても楽しいです!

松田リエです。

さて、今日はベルラスダイエット認定パーソナルサポーター養成講座

受講生さまのご感想をご紹介です。

 

 

【三重県・30代・サロンオーナー 脇田有美さん】

 

最高月商400万円
自己史上一番!
体調もスタイルも良くなり、何をしていても楽しいです!!

 

 

最初は自分の「あと3kg痩せたい」を叶えたくて、ベルラスダイエットに興味を持ち、メルマガを読み始めました。

 

食事にも気をつけてエステやサプリに使ったお金は100万以上。

幼少からぽっちゃり体型で、常に人と自分比べ劣等感を感じ生きてきました。試 したダイエットは 30 以上、常に「痩せたい」と「食べたい」の矛盾を抱える自 分を責め、心とお財布を傷め続けてきました。

 

 

産後 15kg の減量に成功しダイエットサロンの経営を始めたものの「あと 3kg」 の壁を叶えられず、それどころか年々増えていく体脂肪率にこの先どうなって いくのだろう・・・と焦りと不安を感じてました。

 

 

人より頑張ってるつもりなのに変わらない現実に、もうこれが私の限界なの?と諦めかけていました。

 

 

そんな中、メルマガを読んで知るほどに自分のため、サロンに来て下さるお客様のために栄養素をしっかり学び、人生全てにおいて活かしていけると思ったので受講を決めました。

本当に「食事だけ」で痩せるの?もしそうなら、今まで費やしてきたお金や労力、身につけてきた知識は何だったんだ・・・。

それまでの自分を否定するみたいで、一歩踏み出すのにかなり勇気と覚悟が要りました。

 

 

結果はさらに、たった3ヶ月足らずで 4 年間超えられなかった −3キロの壁を超え4kg痩せ、自己史上一番体調もスタイルも良くなり、何をしてても楽しいです!

 

 

毎日 3 食の食事がいかに大切かを思い知り、「何を選べばいいのか」マスターし たので外食も旅行も怖くない!日々の全てを楽しめるようになり、生きる事が とても楽になりました。

 

 

BMI20→18.5になり長年の理想が叶いました!人生で初めて7号サイズの服が着れた時は本当に嬉しかったです。

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ「もう私はこんなもの」と、本当の理想を叶える事を諦めていたと思います。BMI20を維持するだけで精一杯だったかも。 「もう私はこんなもの」と、本当の理想を叶える事を諦めていたと思います。

 

「栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド」を徹底的に学べるので、納得でき素直に取り組めました。学びながら痩せれて、習慣化するまでフォローしてくれる。ここまでのサービスは他にないと思います。自分を変えてくれた、すっごく楽しい3ヶ月でした♡

 

 

いろいろと知識や経験がある人ほど、自分で何とかしようとしがち。頑なにならずに、一度素直に任せてみては?「ベルラス食事法」を身につけたら、未知の自分に出会えます!

 

 

 

 

私は今、ベルラスダイエットを伝える側になり、お客様の体重や心境に変化が確実に出てくるのを一緒に喜べるのがとても嬉しく、やりがいと幸せを感じています。

 

 

ベルラスの他と比べてすごい、良い点は、痩せるためのサプリメントや運動一切なしの「食事一本」で痩せ体質になれる!そのノウハウとダイエットに必要な栄養学を、ここまでしっかり学べる講座は他にないと思います。

 

 

あと、ダイエットのためのランニングコストが一切かからないのが素晴らしいです!

 

 

さらに金属アレルギーが改善、体温が1°Cアップ、小 2 の息子とチョコレート 依存から脱出するなど、自分でも驚く変化を実感。長年の夢だった“理想の自分” に出逢った事で、日々のパフォーマンス力が上がり、夢に全力を注ぐことが出来 ました。

 

 

「何を選べばいいのか」がマスターできるので、外食や旅行、環境の変化も怖く ない!食の支配から解放された事で、日々の全てを楽しめるようになり、生きる 事がとても楽になりました。

 

 

「これ食べたら太るかな」と、本当に食べたい物を我慢してヘルシーな方を選ん だり、「旅行に行けば太るから今のうちに食事を減らしておこう」「スイーツ食べ たいからご飯をやめておこう」など、日々の食事に振り回されてませんか?

 

 

ベルラスダイエットを学び「正しい食事法」をマスターしたら、そんな日々から 解放され、本当にやりたい事に全力を注ぐことが出来ます!家族の健康も、守れ ちゃいます。痩せたらやりたい事がある・・・そんな夢を叶え、自己実現したい女性を応援していきます!!

 

 

頑張ってるのに痩せない。何を選べばいいのかわからない。体重を維持するのに 必死なあなたへ。 食べるほど一生ものの痩せ体質が手に入る、どこにもない完璧な「食べ痩せメソ ッド」をわかりやすく伝授します。これさえマスターすれば永続的にダイエット からの卒業。食に振り回されず、最高に happy なマインドで夢を叶えていきま しょう。

 

 

【実績】

◆大手健康産業で自然食品、サプリメント、健康機器、基礎化粧品の講習販売を 6 年半経験

◆述べ 7000 人に健康の大切さ、心の豊かさを伝え人気講師に

◆2013 年地元三重県でダイエットサロンを立ち上げ 4 年で 400 人をダイエット 成功へ導き「エリアプレジデントマネージャー」取得

◆2016 年痩身エステ「メディセル」施術資格取得

◆深く栄養学を学びたいとの思いで自身もベルラスダイエットに挑戦。3ヶ月 で-4kg 体脂肪率-4%、自身初の 7 号サイズに!

 

 

 

脇田有美さま、ありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です