【動画】この講座一つでおうちダイエット起業すべてを網羅

 

松田リエです。

 

さて、今日はベルラスダイエット認定パーソナルサポーター養成講座
受講生さまのご感想をご紹介したいと思います。

 

 

 

 -9キロ、体脂肪率-7%減達成!

おうちダイエット起業3ヶ月で 売り上げ80万円達成!

【愛知県・40代・OL 秋吉香里さん】

 

美味しいものを食べること、友達と飲みに行く事が大好きな私。

運動嫌いで飽性。  30代半ばから、どんなダイエットをしても痩せなくなり、鏡を見るのも写真に写るのも嫌になる日々を過ごしてきました。

服を買いに行っても、着れない服が多く悲しくなる日々。

 

今振り返ると、どんどん卑屈な自分になって楽しめない人生を送っていました。

 

気づけば、食べないダイエット、置き換えダイエット、ジム通い、エステなど、簡単に楽に痩せられるダイエットには、片っ端から手を出すダイエットジプシーに。

2012年結婚後、家族の健康を考えたバランスの良い食生活を見直そうと決心!

2016年12月に出会ったのが、「しっかり食べてしっかり燃やすダイエット」ベルラスダイエットでした。

今までの頑張るダイエットと違い「食べるだけ」で心も身体も体重とともに軽やかに。

気づけばー8kg減を達成。

ついに、ダイエット不要、ストレスの無い日々を過ごせるように・・・。

今は、かつての自分と同じように見た目に自信が持てない女性に向けて食べるだけで痩せられることを伝えたい。

食の知識を身に付けて心も体もきれいになれる。笑顔あふれる人生を送る女性を増やしたい。

 

そんな想いでベルラスダイエット認定パーソナルサポーターとして活動しています。

養成講座では講師としての栄養学、体のメカニズムを学ぶことのみならず、ビジネスの具体的なやり方を実践しながら学べたので、認定サポーターになってすぐに成約、講義もできるようになりました。

なんといっても、

・自分がベルラスダイエットを受講して、実際に3ヶ月で楽に痩せられた

・リバウンドしなかった

上記の実体験から簡単で再現性があり、老若男女問わず健康的にキレイに痩せられる、このメソッドを自分と同じように、ダイエットをこじらせて困っている方に、伝えていくことができるって
わくわくする。

そう思って、まずは副業ではじめてみよう!と養成講座の受講を決意しました。

ベルラスの養成講座はすぐビジネスとして、活用できる実践的な内容が入っているので他の協会とは違うのではないかと思います。

 

実は、今まで心理学などいろんな資格も取ってきましたが、資格を活かしてお客様と関わらせていただくという経験はでいないまま気づけば資格ジプシーにもなっていました。

 

ベルラスは

 

「カウンセリング力」
「ライティング」
「ブランディング」
「セールス」
「SNS対策」など

 

ビジネスに必要な内容に、時には、それぞれ専門分野の外部講師に教えていただけることができたので、

副業でも資格ジプシーだった私でも

 

起業3か月で合計80万円のご契約をいただくことができました。

自分に足りない部分を別の講座で学ばなくともこの講座一つですべて網羅される、内容の濃い構成になっていたおかげだと感じています。

 

食に興味があり、人をサポートすることが好きな方にオススメです。

講義も実践的な内容でお値段以上の満足感、なによりサポートも手厚く、認定パーソナルサポーターになってすぐに活動できる体制になっているところが、魅力的で特におすすめです。

 

秋吉香里さま、ありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です