夫:「綺麗になるだけで嬉しいのに、それを伝えていけて最高だね!」

 

松田リエです。

 

さて、今日はベルラスダイエット認定パーソナルサポーター養成講座
受講生さまのご感想をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

【愛知県・30代・看護師、保健師・あさのまいこさま】

3人目出産後すぐでもおうちダイエット起業3ヶ月で 売り上げ137万円達成!

「綺麗になるだけで嬉しいのに、それを伝えていけて最高だね!」と夫に言われました。

 

 

私は保健師として働いていましたが、3人目を妊娠して、妊娠7か月で退社しました。

その後ベルラスダイエットに取り組み産後1ヶ月半で体重7キロ、体脂肪率6%減量

(退院後から比較)

 

もともと私は、とにかく食べるの大好き!ご飯大好き!チョコレート大好き!

 

食べづわりで、2週間で3キロ太ったこともある妊婦。

 

1人目は7キロ増だったのが、2人目は13キロ増、3人目は予定日まで2ヶ月あるのに既にプラス13キロとなり、どこまで太ってしまうんだ・・という焦りを感じていた妊娠後期。

べルラスの食事法を始める前は、妊娠中や産後にもできるか不安。

忙しいと品数が減りがちで、料理は苦手。

 

そんな私でも大丈夫かなあという不安。

 

しかし、始めたとたん、ピタッと体重が増えなくなり、(胎児は順調に発育、安産でした)妊娠後期なのに、なんと貧血が改善

(ちなみに、1人目は鉄剤内服、2人目は鉄剤注射だったのに・・・)

 

産後の体重は、緩やかに減少していきました。

むしろ、ベルラスダイエットしてるほうが栄養バランスいいので、ダイエットしているのに体調もよく、空腹でイライラすることが減りました。

忙しかったり、疲れた時は食事量が増えたり、チョコレートをよく食べていましたが、イライラしても食事量が増えたり、チョコレートに走ったりしなくなりました。

あんなに大好きで、食べようと思えばどれだけでも食べれたチョコレートですが、今ではほぼ食べなくなりました。

そして、その効果は私だけに留まらず夫の健診結果が改善(過去最高に良い結果でした)

 

ベルラスダイエットに出会わなければ、間違いなく出産までにあと2~3キロは増えていたと思うし、妊娠前の状態には二度と戻れないかも。

いつまでも産後モードで、マタニティ用のゆるい服を着て、授乳中だからお腹がすくと言って、ご飯を好きなだけモリモリ食べている。

今は子供が小さいから、忙しいから、と言い訳して、いつまでも自分を甘やかし続けていたと思います。

ベルラス協会代表と同じ看護師・保健師として、なぜこんなにダイエットの成功率が高いのか気になり、ベルラスダイエットを実践してみましたが、これだけの知識とサポートを提供されているからなのかと納得です。

同じ受講生の方々の食事メニューや工夫を参考にできるので、助かりましたし勉強になりました。

全てがスマホで何度も復習できるため、子供たちを送迎しながら講義内容を車内で聞いたり、産後でもコマ切れ時間を活用できました。

 

もっと早く出会いたかった!この一言に尽きます。

「出産後は、もっと一人一人じっくり支援できる仕事につきたいなぁ」と思っていたところ、ベルラスダイエットを知りました。

お客様の声を見て驚異的な数字の変化に興味津々でした。

今までの私の保健指導ではそこまでの成果は出せませんでしたので、

 

「どんな内容か知りたい」
「それが本当なら私もやってみたい」

 

という純粋な気持ちから、養成講座に興味を持ち、そして、「私も、女性であることを楽しみながら仕事したい」と思い、受講を決めました。

私が募集した説明会は起業1ヶ月目で即満席。翌月も満席となり、急遽申し込みフォームに追加枠を設けました。

 

そして、継続コースにもすぐにご契約をいただくことができました。

私も「こんな仕事してみたいな」と保健師としての起業を妄想したこともありますが、自力でしていたら、仕事として成立するまでに何十年もかかっていたことでしょう。

たった数か月で自立できるような仕組みと、手厚いサポート体制があるからこそ、安心して歩むことができます。

「ああ!ベルラスと出会って本当によかった」と心から感じます。

 

起業している友達からは「協会がここまでやってくれるの?しっかりした、いい協会だね。」と言われ、夫にも「まいこがキレイになるだけで嬉しいのに、それを伝えていけて最高だね」と言われました。

 

 

 

あさのまいこさま、ありがとうございました^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です