起業って大変でしょ?と聞かれて・・

 

2年前のことです。

 

「起業って大変でしょ?」と、私は友達から聞かれました。が・・・

 

私は、首を思いっきり横に振っていました。

 

なぜなら・・・

 

今が今までの人生で一番充実していて、一番幸せだと感じているからです。

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエがママでも、ビジネス未経験でも、地方在住でもできる「おうちダイエット起業」を、無料セミナーで公開中  

 

私は、食事を整えたことをきっかけに痩せただけではなく、便秘・肌荒れ・PMS・イライラ・活力不足・・・

 

そういった状態から抜け出すことができ、そして、やりたい、挑戦したいと思うことがどんどん湧いてきて、一歩踏み出せる自分、自分の物語を生きる覚悟ができるようになりました。

 

 

そんな経験をしているのは、私だけではありません。

 

ベルラス協会のメンバーの方々もそんな経験をしています。

 

例えば、こちらのメンバーの声をお聞きください。

 

このような気づきをメンバーからいただけるので、目覚めからハッピーに1日をスタートさせることができる毎日です。

 

メンバーからの声

 

<<有美講師>>

 

起業するとシングルになっていく人も多く、それが、自立女性あるあるなのかな?と思っていました。

 

別れて仕事に生きていけばいい!というリーダーをたくさん見てきましたが、パートナーシップが大切で、当たり前にあるものに感謝して大切にできない人は、受講生様を幸せにできない。

 

そんな考えで導いてくれる方は今までいなかったので、ジワジワと今も感動と感謝が押し寄せてきています!^^

 

こんなに素敵な未来が待ってるとは、想像していませんでした!

 

ベルラス協会に出会えた事が幸せに思いますし、感謝しかありません!!

 

私もそう思ってもらえる存在になっていけるように努力していきます!

 

 

<<香里講師>>

 

リアル対面セミナーを通して、何度も聞いていることも腑に落ちてなかったなーと気づきました。

 

実際にメンバーと代表と会える環境があるってすごいです。

 

やっとわかったということも最近増えてきたので、アウトプットして自分にインストールしてるとも感じます。

 

このような機会に恵まれている私は、とても幸せだなーと思います^_^

 

 

話の中で出てきた、毛穴から人の話を聞く!

 

いまから落ち込んでる受講生さまの話をじっくり聴いて、まずは相手の理解に努めます。

 

風向きが追い風!です

 

==

 

<<裕子講師>>

 

カウンセリングが何より楽しい!

 

そして、受けて下さっている方もとっても楽しそうに「変わるチャンスがと思ってる!」って楽しみにしてくれていました。

 

それもベルラスの大事にしている信念ありきだと思いました。

 

 

人と関わることは、時にプレッシャーが大きくなってしまったり、なかなかうまくいかない時に、自分を責めてしまったりしてしまいがちだけど、自分褒めや仲間褒めしていく事や、こうして日々仲間・協会との繋がりを感じながら学ぶ事で

 

人と比べなくていい、仲間がいることの安心感で、乗り越えていけるんだと思います。

 

==ここまで==

 

などなど、多くのメンバーが、食事とそして、おうちダイエット起業をきっかけに、自分なりの美や輝きに向かって、日々多くの気づきを得て成長しながら、

 

そして、自分が主人公の物語を仲間と一緒に力強く歩むことができています。

 

 

『先生のサポートのおかげで辛い・しんどい体と心の状態から救われました。と満面の笑顔。』

 

『日に日に減っていく、体重と体脂肪率。受講生様が本来の美しさや活力を取り戻していく姿。』

 

思い描くだけで、わくわくしちゃう光景ですよね。

 

ダイエットが上手くいかない人の9割は栄養過多ではなく、栄養”不足”と言われています

 

残念なことに、栄養バランスがきちんととれた食事ができている人は約1割という現実。

 

がむしゃらなダイエットで疲弊し、筋肉は底をつき、細胞は老化し、基礎代謝が落ちきり、、、

 

日に日に増える体重、体脂肪率に「一体どこまで増えるのだろう・・・」とまた一口食事を減らし、そのせいで、さらに栄養不足に陥り、甘いものに手がのびてしまう女性が非常に多いです。

 

 

その一方できちんと自分にとって、必要な栄養を意識しながら、美味しく食事が味わえているスリムで健康で精神的に豊かな女性たちもいます。

 

食べずに痩せられない女性と、食べているのに痩せられる女性。

 

この大きな違いをつくるのは・・・

 

今の食事の積み重ねです。

 

実は、ほんのちょっとの工夫の差、そして、食事とマインド面にパライダイムシフトを起こしていくことで人生が変わっていきます。

 

 

そして、おうちダイエット起業を目指す私たちは、生きるベースを作っていく根幹の部分に関わっていくのです。

 

私自身も自らが今まで紆余曲折しながらダイエットに成功し、そして、おうちダイエット起業で彩り豊かな人生を歩むきっかけを手にしました。

 

さらに、今や、50名以上のメンバーがいて、協会事務局もどんどん体制が強化されてきているので安心して歩んでいけるはずです。

 

 

最後に私が協会を立ち上げた理由は、ダイエットの必要のない人生を歩んで欲しい!

 

食べる”ほど”により美しくより幸せになれることを知って欲しい!

 

という想いからです。

 

間違った情報に振り回されて自信を無くしてしまう。

 

そんなことで、もう自分を責めて欲しくないのです。

 

『食の知識』『自分と向き合う覚悟』があるかないかだけで、未来はこんなにも違うんだってことを一人でも多くの女性に体感していただきたいです。

 

そして、自分の可能性をどんどん解放していける、そんなコミュニティーを作りたいのです。

 

 

ベルラスダイエットパーソナルサポーター養成講座では、あなたにしっかり理解して納得してもらって始めていただくために個別オンライン説明会をご用意しています。

 

もちろん、養成講座のマスター講座(ビジネスコース)の内容だけではなく、ベルラスダイエットの詳細についても、お伝えしております^^

 

あなただけの、可能性をベルラス協会を通して、一緒に解放していきませんか?

 

募集はメール講座で行なっております。

 

 

毎月30名以上の方が説明会に参加しております。

 

なので、今すぐチェックしてくださいね!

 

このブログをお読みいただいて、私にも出来る?興味あるけど・・と思われたら、ぜひお話を聞かせてくださいね。

 

これまで、このブログにて「おうちダイエット起業」について沢山お話してきました。

 

それは、なぜかというと、あなたにより健康的にキレイになりながら、あなたが未来を切り開いて欲しいから。

 

あなたの頭の中を占める「変わりたい」という気持ち。

 

「起業したら●●出来るだろうな・・・」という気持ちで一生終わっていいですか?

 

変わりたい!と思った人から、新しい未来を手に入れていきます。

 

私と、認定サポーターがその証明です^^

 

こちら側の仲間になりませんか?

 


 

【情報】

80名以上の方がダイエット講師の資格を取得!

女性として自立した働き方を協会がサポート。美と健康に関わる仕事を始めませんか?

これからの時代の女性の生き方、あり方を私なりに研究し、実践し、普及しています!

〜メール講座かんたん無料登録で5ステップ動画講座もプレゼント中!〜  

【ママでもビジネス経験0でも地方在住でも大丈夫】 

>> おうちダイエット起業メール講座の登録はこちら

下下下下

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です