美と健康・時間・収入・貢献・すべてを得る方法

 

松田リエです。

 

あなたは今、どんなお仕事をしていて、どんな1日を送っていますか?

 

 

正社員、パート、アルバイト、あるいは専業主婦・・・

 

子供のいる方、いない方、住む場所によっても、ライフスタイルは変わってきますね。

 

でも正直、「今の生活がベスト!」ってハッキリ断言できる方って、少ないんじゃないかと思います。

 

家事に育児に仕事に追われる毎日…

 

会社からクタクタになって帰って、子どもたちを寝かしつけるのに一緒になって寝ちゃう…

 

本当はもっと子どもと、楽しい時間を過ごしたいと思っているのに、毎日のイライラが爆発して、小さなことで子どもに怒鳴ってしまう…

 

もっと子どもと過ごす時間を大切にしたいから、正社員はやめようかどうしようか…

 

子どもの食事や健康がつい疎かになっているのが気になる…

 

パートで働いているけど、今よりもっと収入が欲しい…

 

・・・などなど

 

 

もし、あなたがそんな状態なら、家族や環境の変化、時代の変化に合わせて、今の働き方を変える必要がある。

 

でも、単純に転職すればいいか、といえばそうとも言えません。

 

(T ^ T)

 

なぜなら、会社員でいる限り、自分のペースで働けません。

 

休日も、帰宅時間も会社に決められてしまいます。

 

休日を自分で選べたり、帰宅時間も配慮してくれる会社だったとしても、満足な収入額を得るのは難しいでしょう。

 

通勤のストレスがなくて、好きな日に休めて、おうちやカフェや旅先でも、PC一台で仕事ができて、収入も天井なしに今よりアップ。

 

そんな仕事を探そうと思っても、なかなかありませんよね。

 

 

結局、今のように会社に勤めている限り、子どもと過ごす時間や、休日や帰宅時間の不自由さ、収入アップなど、何かを諦めなければならないのえはないでしょうか?

 

かといって、専業主婦になれば、会社員に比べて時間はできるかもしれませんが、夫が稼いだお金を使うのはなんだか申し訳ない・・・

 

といった気持ちになって、ファッション、美容院やネイルなど、おしゃれに制限をかけたり

 

今の時代、どんな大企業であっても、給料カットやリストラの危険性もあって、子育てや将来のことを考えると、外食や旅行も控えたり、日々節約するように心がけて、精神的に窮屈で我慢を感じる時も多く解放されたい・・。

 

転職したり、正社員からパートになったり、専業主婦になったとしても、新たな問題が出てくるばかりで、根本的な解決にはならなかったりしますよね。

 

だから、今の働き方や収入、ライフスタイル、やりがい・・・などに不満があるなら、他の道を選ぶ必要があるのではないでしょうか?

 

・・・

 

では、他の道とは何でしょうか?

 

 

休みを自分で決められて、通勤の必要なくおうちやカフェ旅先などでも仕事ができて、社会貢献もしながら収益にもつながるという選択。

 

そこで私は、『おうちダイエット起業』をおすすめします^^

 

おうち起業であれば、いつも子どもの側で働けますから、小さな子どもがいても安心です。

 

しかも、あなたやご家族がもっとキレイに健康になりながら、クライアント様にも感謝されます。

 

『未経験でも』

 

『子どもが小さくても』

 

『週3日からで』出来ます^^

 

 

もちろん、もっと働きたいなら、どんどん働くことも可能です!

 

おうちでできる仕事だから、地方でも都会でも関係ありません。

 

家族との時間はもちろん大切にしつつ、家族の健康も大切にして、収入もしっかり確保したいですよね。

 

であれば、あなたも『おうちダイエット起業』で、理想のライフスタイルを手に入れるのがおすすめです^^

 

「起業には興味があるけど、私には全然経験ありません…」

 

そんなご相談がたくさん届いています。

 

もっと「おうちダイエット起業」について詳しく知りたい方は、

 

やじるしこちらの無料メール講座(動画付き)からご登録ください

 

きっと日々の食生活を振り替えってみて、気づきがたくさんあるはずです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です